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英国紅茶「アーマッドティー」グローバルキャンペーン“What It Takes”がスタート

英国紅茶ブランド「AHMAD TEA」
グローバルキャンペーン“What It Takes”がスタート
-TVer、SNSを中心に日本独自プロモーションを2020年6月16日より展開-

英国紅茶ブランド「アーマッドティー」(輸入総代理店=富永貿易株式会社(本社:兵庫県神戸市、取締役社長:富永昌平))は、ブランドのコアバリューを投影した“What It Takes”キャンペーンをグローバル展開いたします。日本ではグローバル素材に日本独自コンテンツ「#これが私のWIT」を組み合わせ、2020年6月16日よりプロモーションをスタートいたします。

■“What It Takes”キャンペーンについて
英国紅茶ブランド「アーマッドティー」が今年新たに展開する“What It Takes”キャンペーン。
“What It Takes”「努力を惜しまずその道を極めようとする姿勢」こそが「アーマッドティー」が大切にしたい価値観・コアバリューです。
紅茶にかける熱い想いや情熱を同社のマスターティーテイスターであるウィリアム・マニング氏の姿とともに動画で表現しています。
本作では人種・世代を超えて、同じコアバリューを持った3名のアーティスト(KOL)を起用。
オリジナルムービーでは、それぞれの分野で卓越したアーティストになるための努力や情熱と、「アーマッドティー」の紅茶作りへのストイックな姿勢や究極を求め続ける価値観を重ねています。
日本では本キャンペーンCMを、動画配信サービスのTVerやYoutube、SNS等で展開し、ブランド認知の向上を目指していきます。

<本国起用アーティスト紹介>
・William Manning(ウィリアム・マニング)アーマッドティー マスターティーテイスター
45年以上紅茶の世界に携わり、その卓越した技術と比類のない経験で世界的にも尊敬されるティーテイスター。長年にわたりアーマッドティーの豊富なブレンドを生み出し、支えて続けています。

・Alice Kinsella(アリス・キンセラ)体操選手
イギリス体操代表メンバーとして活躍する2001年生まれのアスリート。ヨーロッパチャンピオンシップなど様々な大会でメダルを獲得し、東京オリンピックでの演技も期待されています。

・Kyle Barnes(カイル・バーンズ)絵描き・アーティスト
北アイルランド出身、現在はロンドン郊外サウザンプトンを拠点に活躍する若きアーティスト。ヨーロッパを中心に様々な賞を受賞、多くの個人・団体が彼の作品を所蔵しています。

・Jaleesa Gemerts(ジャリーザ・ジャマーツ)ヒップホップ&ファンクドラマー
“レディ・グルーヴ”と呼ばれるヒップホップドラマー。欧州サッカーUEFAチャンピオンリーグの開会式での演奏や、著名なミュージシャンとの共演も果たしました。本キャンペーンでは彼女が演奏する楽曲が起用されています。

■日本独自コンテンツ「#これが私のWIT」について
日本では、本国の“What It Takes”グローバル素材に加え、独自コンテンツを組み合わせて展開します。
“What It Takes”を“WIT”と略した「#これが私のWIT」というキーワードともに、さまざまなジャンルで活躍する才能豊かな日本人アーティスト(KOL)9組とコラボレーション。「アーマッドティー」本国のキャンペーンコンセプトと同じく「努力を惜しまずその道を極めようとする姿勢」を共通点にオリジナルショートムービーを制作しました。特設サイトやSNSで公開し、幅広くブランドの価値観を伝えます。

<日本起用アーティスト(順不同・敬称略)>
・前田有紀(元アナウンサー、フラワーアーティスト)英国留学後、オリジナルフラワーブランド『gui』代表
・Hana4(ネイルアーティスト、クリエイティブアートディレクター)2016年TV番組『情熱大陸』出演
・小泉遼(カリグラフィーアーティスト、グラフィックデザイナー)NHK大河ドラマ『西郷どん』題字制作
・小原宏貴(いけばな小原流五世家元)2016年伊勢志摩サミット国際メディアセンターにて作品展示
・KUNIKA(スウィーツデコレーションアーティスト) 展示会開催、雑誌掲載多数
・桑山豊章(デニム染め職人)世界で初めて京友禅染めをデニムに染める『京都デニム』創設
・ヒラシマ マイ(塩水アーティスト)2020年5月TV番組『ヒルナンデス!』出演
・MOZU(ミニチュアアーティスト、トリックアート)2018年映画『犬ヶ島』(W.アンダーソン監督)制作参加
・テマリシャス(手毬作家/草木染作家)アメリカ版『VOGUE KNITTING』(2017年)等、雑誌掲載多数

■公式オンラインショップ連動キャンペーンについて
上記コンテンツ公開と連動し、アーマッドティー日本公式オンラインショップにて消費者向けキャンペーンを実施いたします。

・特典1: 期間中ご注文をいただいた方全員に、AHMAD TEAオリジナルティーメジャースプーン1個をプレゼント!
※数がなくなり次第終了となりますので、予告なく終了することがございます。
・特典2: 期間中、新規会員登録の方は送料分ポイント還元!
初回登録ポイント通常200ポイントのところ、550ポイント(送料相当分)をプラスし750ポイントに。
1ポイント=1円として公式オンラインショップのお買い物でご利用いただけます。
・特典3: 新規会員登録でメールマガジン購読希望いただいた方の中から抽選で20名様に、
オリジナル木箱とティーバッグアソートセットをプレゼント!
(賞品の発送は、2020年8月下旬より順次予定しています。)

<アーマッドティー日本公式オンラインショップ>
http://tominagaec.shop5.makeshop.jp/

■キャンペーン実施概要
実施期間:2020年6月16日(火)~
実施内容:本国動画CM展開(TVer、Youtube、SNS等)
「#これが私のWIT」(特設サイト、SNS)
(特設サイトhttps://ahmadtea-whatittakes-jp.com 動画掲載期間:~8月31日)
公式オンラインショップ連動キャンペーン(~7月31日)

「アーマッドティー」は“What It Takes”キャンペーンを通じて新たなブランドの世界観を打ち出し、認知拡大とともに紅茶市場の活性化とユーザーとのコミュニケーション強化を目指します。


■アーマッドティーについて
熟練のティーテイスターによるブレンド技術に裏打ちされた本格的な味わいと香りは世界80か国以上で親しまれ、今では世界第5位の紅茶ブランドに成長しました。伝統的なブレンドからフルーツティー、デカフェタイプまで幅広く取り揃えたラインナップにより、「今日を彩る、とっておきの1杯を」お届けする紅茶ブランドを目指していきます。

<関連リンク>
・アーマッドティー専用ホームページ http://www.ahmadtea.jp/
・アーマッドティーInstagram https://www.instagram.com/ahmadtea_jp/
・アーマッドティーTwitter https://twitter.com/ahmadtea_jp
・アーマッドティーFacebook https://www.facebook.com/ahmadtea.jp/

<自社オンラインショップ>
・アーマッドティー&グロサリーショップ http://tominagaec.shop5.makeshop.jp/